14.4月9日   消費増税・・・  しかし!

そろそろ桜も散り始める時期になり

今年もついに花見に行くことができませんでした。

毎年毎年 「 今年こそ! 」  とは思うのですが

なかなか・・・



さてさて消費税も上がり 今後の消費傾向がどうなるか・・・?

住宅関連産業としては リフォーム等、結構駆け込み重要はあったようですが

これから増税後の消費の冷え込みはあるのではないかと思います。

税金以外にもいろいろ値上がりしたようですし。


しかし 

必要なものは必要な時に対応しておかないと

結局 最後は高くつくものです。

住まいのメンテナンスも同じです。

これからの季節 シロアリ等 活発になってきます。

必要な予防・駆除はやっておかないと

大きな被害がでてからでは出費も大きくなってしまいます。

住まいは そうそう買い換えができるものではありませんので

大切に!!  








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp
2014年07月12日 16:40
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にかサービスマン2号さんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄くサービスマン2号さんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっとサービスマン2号さんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、サービスマン2号さん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。

心地良いブログで好きになったんです♪
嫌な事ばかり続いている私にとって、サービスマン2号さんのブログはオアシスですヽ(*´∀`)ノ
カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!

それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。

色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(ノ≧∀≦)ノ

このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?

maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)

驚かせていると思うんですがサービスマン2号さんに聞いてほしいです
けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。

この記事へのトラックバック