シロアリ対策は創業45年信頼と実績の三共白蟻技研にお任せ下さい 2018.4.19 相模原市にて










            ■ シロアリ予防・駆除は三共白蟻技研にお任せ下さい



            ■ お問い合わせはこちら   シロアリ対策は三共白蟻技研へ   





すっかり気温も上がり4月なのに夏日があったりして

気が付けばG/wまであと少しとなりました。

先週は羽アリが出たとのお問い合わせも頂き

例年より忙しくなりそうな予感がしてます。



このところ・・・

個人のお客様より住宅関連業者さんからの依頼が多く

前年同時期とまったく違う状況で毎日毎日バッタバタ走り廻っています。

おかげでブログ更新もすっかりさぼっていまして・・・



さて今回は地元相模原市のお客様よりホームページからのお申し込みがあり

大手ハウスメーカー ○ーベルハウスさんの建物に行ってきました。

1階テナントの改装工事中に見つかったシロアリ被害でした。


画像




大手のハウスメーカーさんの建物でもシロアリは出ます。

多くのお客様が大手だから値段も安くは無く造りもバッチリ!!

シロアリ対策も他の住宅メーカーより充実しているはず・・・

と思われがちですが

知名度の高い住宅メーカーさんの建物でもシロアリ被害は普通にでます。


昨年の夏でしたが

ホームページで被害が出たと依頼があり駆除しましたが

とちらのお宅 なんとダ○ワハウスさんで管理職をなさっている方で

当然お住まいもダ○ワハウスの建物でした。

ご主人曰く 「うちの建物はシロアリは出ない!!」 と言う認識だったそうです。   

が・・・  実際は

玄関框、和室と2箇所に被害は発生していました。


シロアリ被害は地面(地球)にの上に建てられて 建物内に ”木” があれば

どんな建物だって被害は発生する可能性はあります。

ビルでもマンションでもです。



ですので油断は禁物なのです。

”駆除” しなければならない状態になる前に ”予防” が大切なのです。

これからの時期は羽アリも出る時期ですのでお見逃し無く!!

異常に気が付いたら弊社に是非お電話下さい 





          ■ お問い合わせはこちら   シロアリ対策は三共白蟻技研へ   

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック